ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 行事・祭り・イベント  

第48回吹田まつり前夜祭 キッズダンス編 #1

吹田・キッズ#2

天保山150フェスでのキッズダンスの記事が、評判が良かったので、第48回吹田まつり前夜祭も好いたおどりのステージの様子は、キッズダンスのステージから紹介していきます。
炎天下のステージで、真夏の太陽にも負けない元気なダンスを披露してくれるのは、大阪府吹田市を拠点に、活動している、ダンスチーム、A.T☆Danceの皆さんです。

吹田・キッズ#2 (1)

吹田・キッズ#2 (2)

吹田・キッズ#2 (3)

吹田・キッズ#2 (4)

吹田・キッズ#2 (5)

吹田・キッズ#2 (6)

吹田・キッズ#2 (7)

吹田・キッズ#2 (8)

吹田・キッズ#2 (9)

吹田・キッズ#2 (10)

吹田・キッズ#2 (11)

吹田・キッズ#2 (12)

吹田・キッズ#2 (13)

吹田・キッズ#2 (14)

吹田・キッズ#2 (15)

吹田・キッズ#2 (16)

吹田・キッズ#2 (17)

吹田・キッズ#2 (18)

吹田・キッズ#2 (19)

吹田・キッズ#2 (20)

吹田・キッズ#2 (21)

吹田・キッズ#2 (22)

吹田・キッズ#2 (23)

吹田・キッズ#2 (24)

このステージの前半で若さ弾ける元気いっぱいのダンスを披露してくれたのは、小学生4年~中学1年までのジュニアクラスのキッズ達です。
後半の力ずよくSexyなダンスを披露してくれたのは、中学3年~高校3年迄の一般クラスのメンバー達です。
真夏の太陽の下、元気でパワフルなステージを披露してくれたA.T☆Danceの皆さんに拍手です。👏👏



■江坂公園

◇住所:大阪府吹田市江坂町1丁目19−1

◇電話:06-6834-5366

◇休み:年中無休

◇時間:24時間

◇料金:散策自由

◇駐車場:無し

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry第48回吹田まつり前夜祭 キッズダンス編 #2

Older Entry第48回吹田まつり前夜祭 in 江坂公園

 

Comments
Edit
綺麗なおねーさんやかっこいいおにーさんのダンスとの違いは表情ですか。キッズにしかできないはちきれんばかりの表情が、とにかく撮っていて素晴らしいですよね。そういった意味合いで、ストリートダンスなんかは笑顔が少なくて動画向きかな~って感じたりします。良いチームさんですね^^
EditRe: タイトルなし
こんにちは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

確かに、満面の笑顔でダンスを踊るキッズ達は、他の年代に無い魅力が有りますね。

尚、私は、無邪気な笑顔で踊るキッズ達よりは、男心を惑わす妖しげな笑みを浮かべて踊る美女達のダンスが好みですが。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >