ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 行事・祭り・イベント  

第48回吹田まつり前夜祭 キッズダンス編 #2

吹田・キッズダンス (0)

今回紹介する、ダンスチーム、cotton☆candyは、設立2年で、チームメンバーも6名と人数が少ないダンスチームです。
少ない人数ながら、真夏の太陽の下、元気に若さ弾ける、キッズ達のダンスステージの様子をご覧ください。
尚、好いたおどりのステージを撮影していた私は厳しい暑さの為、ダウン気味ですが。・・・

吹田・キッズチア (01)

吹田・キッズチア (1)

吹田・キッズチア (2)

吹田・キッズチア (03)

吹田・キッズチア (4)

吹田・キッズチア (5)

吹田・キッズチア (6)

吹田・キッズチア (7)

吹田・キッズチア (8)

吹田・キッズチア (9)

吹田・キッズチア (10)

吹田・キッズチア (11)

吹田・キッズチア (12)

このステージも含めて、好いたおどりでのキッズ達のダンスステージを撮影して感じる事は、厳しい暑さでも元気いっぱいに踊るキッズ達の若さが、羨ましくま眩しい事ですね。・・・過去の記事にも同じような事を書いた記憶が有ります。・・・
キッズ達のステージの様子が評判が良いようなので暫くは、次回記事も含めてキッズダンスの記事が、予定です。



■江坂公園

◇住所:大阪府吹田市江坂町1丁目19−1

◇電話:06-6834-5366

◇休み:年中無休

◇時間:24時間

◇料金:散策自由

◇駐車場:無し

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry第48回吹田まつり前夜祭 キッズダンス編 #3

Older Entry第48回吹田まつり前夜祭 キッズダンス編 #1

 

Comments
Edit
キッズダンスで、うーん、って思ってしまうのは、子供によって笑顔である子とそうでない子の差ですね。指導している人は、踊りはそこそこで良いので、まずは笑顔を浮かべるシーンではしっかり笑顔を浮かべることを指導しないとダメだなーと思います。せっかくダンスしているんだから、細かな振り付けよりも、楽しく踊るところから始めて欲しいですね~^^
EditRe: タイトルなし
こんにちは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

確かに、笑顔で踊っていないキッズもメンバーの中に居ていますね。

笑顔で無いメンバも居るもののステージを楽しんで踊っているように、私には感じられますが。・・・

次回は時のキッズ達は、更に笑顔の少ないチームが登場しますよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >