FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 行事・祭り・イベント  

第7回大阪マラソン沿道応援イベント ランナー盛上げ隊!フラダンス編

第7大阪・フラ (0)

第7回大阪マラソン、応援イベントの最後の記事は、フラダンスの写真に成ります。
最近は、フラダンスのイベントでは撮影禁止に成る場合が、多いのですが他の応援イベント同様に、ローアングルからの撮影が、禁止されているだけで、フラダンスの撮影は、OKでした。
又、若いフラガール達 (18歳~20代前半) を撮影する機会が少ないので、沢山の写真を撮影さして頂きました。
今回の記事には、其の一部をUPします。

第7大阪・フラ (1)

第7大阪・フラ (2)

第7大阪・フラ (3)

第7大阪・フラ (4)

第7大阪・フラ (5)

第7大阪・フラ (6)

第7大阪・フラ (7)

第7大阪・フラ (08)

第7大阪・フラ (9)

第7大阪・フラ (10)

第7大阪・フラ (11)

第7大阪・フラ (12)

第7大阪・フラ (13)

第7大阪・フラ (14)

第7大阪・フラ (15)

第7大阪・フラ (16)

第7大阪・フラ (17)

第7大阪・フラ (18)

第7大阪・フラ (19)

第7大阪・フラ (20)

第7大阪・フラ (21)

第7大阪・フラ (23)

大阪応援ダイ (24)

若いフラガール達に、躊躇する事なく撮影する事ができ若いフラガールに囲まれて、ご機嫌に記念撮影をしていた、大阪マラソンの応援団長 森脇健児さん同様に、ご機嫌な私でした。
フラガール達が、心からフラダンスを楽しんで踊っている為か、笑顔の素敵なお嬢さんが多かった事が、印象に残ったフラのステージでした。
このステージで、優雅なフラダンスを踊ったのは、関西大学、フラダンスサークル「coco girl」」メンバーの皆さんです。
第7回大阪マラソン沿道応援イベント ランナー盛上げ隊!の一連の記事に長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。



■第7回大阪マラソン沿道応援イベント ランナー盛上げ隊!なないろ応援ステーション「紫」ゾーン

◇住所:大阪府大阪市住之江区泉1-1-111 (大阪市西南環境事業センター前)

◇電話:

◇期間:11月26日

◇時間:10時40分~14時35分

◇料金:無料

◇駐車場:周囲のコインパークを使用

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry昼食は、サイデリヤの若鶏のグリルを食べる

Older Entry第7回大阪マラソン沿道応援イベント ランナー盛上げ隊!ダブルダッチ編

 

Comments
Edit
フランダスは他の団体との合同イベントなどでは、撮影OKなことが多いですね。というか、フランダンスしている方たちにしてみると、別に撮影してもOKってところが実は結構あるのだと思います。ただ、一部団体は絶対にNGでしょうから、大会の主催者などもそうせざるを得ないのかもしれません。あるいは、何かあったときの責任を取りかねるということなのか。はたまたあるいは、それを許可すると、よさこいのように大量にカメラマンがわいてくるでしょうから、それを防止するためかもしれません。
EditRe: タイトルなし
こんにちは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

フラダンスのステージは、他の団体との合同イベントの場合でもフラのステージだけが、撮影禁止の場合が有りますよ。

その場合、フラのステージが撮影禁止なのかは、謎ですが。・・・

フラダンスは、人気の有る踊りの為か、教室も多く、フラを踊る年代もキッズから年配者まで、幅広い為、踊りて全てが、若いお嬢さんで有る場合は、非常に珍しいですよ。

この様なケースは、私の知る限りでは、各大学のフラダンスサークルと踊り子とスパリゾートハワイアンズのプロのフラガールだけですよ。・・・

尚、私個人の意見ですがフラのステージが、撮影禁止のイベントが有る理由の一つには、映画フラガールでフラダンスは、セパレートの腰ミノ姿で、踊る踊りだと誤ったイメージが、広がった事が、有る様な気がします。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >