FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 複合商業施設  

2017年 師走、南港ATCの光景

師走南港ATC (0)

第一土曜日に、久々に南港ATCに撮影に訪れました。
海辺のステージには、クリスマスツリーも設置されて、ATCもクリスマスムード満点ですが、土曜日にも関わらず人気も少なく閑散としてした。
尚、ATCは、斬新で個性的なデザインの為か、コスプレイヤーには、人気の撮影スポットの様で、此の日も寒い中、数名のコスプレイヤーの方々が撮影を行っていました。・・・

師走南港ATC (1)

師走南港ATC (2)

師走南港ATC (3)

師走南港ATC (04)

師走南港ATC (4)

師走南港ATC (5)

師走南港ATC (6)

師走南港ATC (7)

師走南港ATC (8)

師走南港ATC (9)

師走南港ATC (10)

師走南港ATC (11)

師走南港ATC (12)

師走南港ATC (13)

師走南港ATC (14)

師走南港ATC (15)

後半は、此の日の14時に、ATCウミミエール広場で、開催された、Yes HappyのATCアイドル★ミーティングの記事に成りますが、残念ながら、司会のYes Happを含めて、3組のアイドルの野外ライブの撮影は、動画、静止画も含めて撮影は禁止でした。・・・残念。・・・
其の為、この記事で公開している3組のアイドルの写真は、撮影タイムに撮影した数枚の写真に成ります。
此の日のYes HappyのATCアイドル★ミーティングに出演したアイドルグループは、Lovelysとリリシック学園の二組のアイドルグループでした。
余計な一言かも知れませんが、ポスター等の写真ではも実年齢よりも若く(10代後半)、そして幼い写真映りの、Lovelysの、宮崎梨緒さんと、八木沙季さんですが、実年齢は20代前半の様です。
本当に、余計な一言でしたね。・・・



■アジア太平洋トレードセンター

◇住所:大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1−10

◇電話:6-6615-5026

◇休み:無休

◇時間:24時間 ??

◇料金:無料

◇駐車場:南港ATCの有料駐車場を利用

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry長居アートステージ in 大阪市立長居植物園

Older Entryマクドナルド、期間限定 デラックスバーベキュー ビーフ

 

Comments
Editおはようございます^^
人の気配のないATCの風景からポンとアイドルが現れたので驚きました^^
撮影禁止なのは音源の問題なのでしょうね~
見分けがつかないからスチールもダメってことなのでしょう。
EditRe: おはようございます^^
こんばんは、aiupaさん。

コメントありがとうございます。

普段は、閑散としているATCも、この様なイベントが開催されると一時的に活気づきますよ。

Yes HappyのATCアイドル★ミーティングは、著作権等の問題で、基本的には、撮影禁止なのですが、時々、動画も撮影可能なアイドルグループも出演する事がも有りますよ。

アイドルグネープの撮影タイムが、有るのは、良いのですが、私としては、歌い踊るアイドル達を撮影したいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >