FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 複合商業施設  

グランフロント大阪に出現 !? 赤いバラのクリスマスツリー・・・

赤いクリスマスツリー (0007)

師走の街は、クリスマスムード一色に染まっているので、少し変わったクリスマスネタは、無いかと探していたら、グランフロント大阪北館1階に、赤いバラのクリスマスツリーが、設置されているとの情報を得たので撮影に、行ってきました。
クリスマスツリーは、モミの木で造られる為、緑色のツリーが、一般的ですが、赤いバラのツリーは、今までのツリーの常識を覆して、強烈なインパクトが、有りました。

赤いクリスマスツリー (0)

赤いクリスマスツリー (1)

赤いクリスマスツリー (2)

赤いクリスマスツリー (3)

赤いクリスマスツリー (4)

赤いクリスマスツリー (5)

赤いクリスマスツリー (007)

赤いクリスマスツリー (07)

赤いクリスマスツリー (7)

赤いクリスマスツリー (8)

赤いクリスマスツリー (9)

赤いクリスマスツリー (10)

日曜日に撮影に訪れた為か、平日は訪れる人も少ない、グランフロスト大阪の1階も赤いバラのツリーの前で記念撮影をする人々の姿が、多く有りました。
赤いバラのクリスマスツリーは、11月23日 (金・祝) ~ 12月25日 (月) 迄、グランフロント大阪北館1階に、飾られています。

追記

後日、梅田界隈のイルミネーションを撮影に出掛けた時、某ブログの写真で見た、赤いバラのクリスマスツリーと白いスノーマンの写真を撮影する為に、再びグランフロント大阪北館1階に、立ち寄りましたが、スノーマンは、影も形も有りませんでした。
スノーマンは、期間限定のイベントの為、設置されていたようです。・・・残念です。・・・
ベンツの写真は、その時に撮影しました。
尚、グランフロント大阪の水景イルミネーションを含む梅田界隈のイルミネーションの記事は、近日 (来年1月中) に公開する予定です。・・・多分。・・・



■グランフロント大阪

◇住所: 大阪府大阪市北区大深町4−1

◇電話:06-6372-6300

◇休み:不定休

◇時間:10時~21時

◇料金:1階のクリスマスツリー観覧は無料

◇駐車場:有り (有料)

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry第7回大阪マラソン沿道応援イベント ランナー盛上げ隊!「紫ゾーン」

Older Entryモスバーガー、期間限定、とびきりハンバーグサンド「薫るベーコン&クリーミーポテト」

 

Comments
Edit赤いバラのクリスマスツリー
赤いバラのクリスマスツリーですか。凄いですね。真っ赤なスポーツカーもいい。横浜日産本社ビルの一階ロビーのだだっ広い何十台もの車が置いてある広場にもきっとどでかいツリーが飾られているカモ。今日見てこようかななんて今思いました。
EditRe: 赤いバラのクリスマスツリー
こんにちは、senri32さん、

コメントありがとうございます。

グランフロント大阪の赤いバラのクリスマスツリーが、印象的だったので、クリスマスイブに公開しましたが、梅田界隈には、数多くのクリスマス・イルミネーションが有り、記事にも書いていますが、来年1月には、その他の梅田界隈のクリスマスイルミの記事を公開する予定です。

senri32さんが、撮影した横浜日産本社ビルの一階ロビーの巨大クリスマスツリーの写真が、公開される事を楽しみにしていますよ。・・・クリスマスツリーが、飾られていた場合ですが。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >