FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: レストラン・カフェ・飲食店  

モスバーガー、期間限定、とびきりハンバーグサンド「薫るベーコン&クリーミーポテト」

モス・和歌山市 (0)

先日、和歌山市からの仕事の帰り道、モスバーガーに立寄り、少し遅めのランチを食べる事にしました。
注文したのは、とびきりハンバーグサンド「薫るベーコン&クリーミーポテト」のチーズ入りですが、最近、モスバーガーでは、長い名前のハンバーガーが、良く登場します。
尚、今回の限定バーガーも、美味しかったですが、食べにくさも今まで、食べたモスバーガーの中でも食べにくい部類に入るハンバガーでした。

モス・和歌山市 (1)

モス・和歌山市 (2)

モス・和歌山市 (3)

モス・和歌山市 (4)

モス・和歌山市 (5)

モス・和歌山市 (6)

モス・和歌山市 (7)

サイドメニューは、クリスマスシーズンと、言う事で、モスチキンを選択、ドリンクは、アイス紅茶のストリートをチョイスしました。
モスチキンは、クリスマスシーズンの限定販売の様です。
尚、大阪市内のモスバーガーには、駐車場の無い店舗が、多いのですが、今回、ランチに立寄った和歌山市のモスバーガーの店舗に広々とした駐車場とドライブスルーが有りましたよ。



■モスバーガー紀三井寺店

◇住所:和歌山県和歌山市紀三井寺674

◇電話:073-444-0575

◇休み:

◇時間:7時~深夜1時

◇料金:610円 (とびきりハンバーグサンド「薫るベーコン&クリーミーポテト」チーズ入り)

◇駐車場:有り

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entryグランフロント大阪に出現 !? 赤いバラのクリスマスツリー・・・

Older Entry2017 向日市まつり、ふるさとステージ よさこい鳴子おどり編

 

Comments
Editガブリ
ハンバーガーは両手で持ってガブリとやるのが基本です。私はモスのハンバーガーはナイフとフォークを使って、部品ごとに食べてます。
EditRe: ガブリ
こんにちは、senri32さん。

コメントありがとうございます。

ハンバーガーは、ガブリと食べるのが、醍醐味だと思います。

上品に、ナイフとフォークを使って食べていたので。ハンバーガーを食べた気がしません。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >