FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: レストラン・カフェ・飲食店  

モスバーガー、復活の名古屋海老フライバーガーレモンタルタル

復活の名古屋海老 (0)

先日、和歌山市からの仕事の帰り道に、ランチを食べる為、モスバーガーに立ち寄りました。
昨年の夏に、期間限定で販売それていた名古屋海老フライバーガーレモンタルタルが、期間限定ですが復活して販売されていたので注文しました。
モスバーガーによれば、名古屋海老フライバーガーレモンタルタルは、好評だった為、復活販売しているとの事ですが、真相は闇の中です。・・・
尚、この意見は私個人の感想ですが。・・・

復活の名古屋海老 (1)

復活の名古屋海老 (2)

復活の名古屋海老 (3)

復活の名古屋海老 (4)

復活の名古屋海老 (5)

復活の名古屋海老 (6)

復活の名古屋海老 (7)

復活の名古屋海老 (8)

サイドメニューは、鉄板のフライドポテト、飲み物は寒波の為、寒さが厳しいのでホットコーヒーを注文しました。
又、追加注文でミネストローネを追加しました。
この記事が、公開されている頃には、新しい限定バーガーが販売されている為、復活の名古屋海老フライバーガーレモンタルタルは販売が終了しているかも知れません。
他のハンバーショップが使い捨ての容器でドリンク類やスープを提供するお店が多い中、モスバーガーは陶器の容器で提供するところは、日本発祥のハンバーショプらしい処だと妙な事に感心する私でした。・・・



■モスバーガー泉佐野安村店

◇住所:大阪府泉佐野市南中安松661−1

◇電話:072-465-6865

◇休み:

◇時間:7時~24時

◇料金:450円 (名古屋海老フライバーガーレモンタルタル)

◇駐車場:有り

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry満開に咲く蝋梅、大阪城梅園 2018・真冬

Older Entry海遊館・ウィンターイルミネーション 2017

 

Comments
Edit
期間限定商品、って次から次に出てくるので、だんだんよくわからなくなってきますね。しかし、大阪から和歌山まで仕事にいくのですか。結構、距離があって大変ですね。行った先で、このように良い発見ができると、得した気分になりますかね^^
EditRe: タイトルなし
こんばんは、八咫烏さん。

各ハンバガーショップで、限定バーガーが次々と販売されてくるので、訳が分から無く成っています。

最近もライバル2社の限定バーガーを食べたので、記事としい公開するつもりですが、3月初旬頃に公開する事に成りそうです。

其の頃には、又、新しい限定しバーガーが販売されている可能性が有りますが。・・・
Edit
今日の晩御飯はミネストローネスープにいたします。
メインはスパゲティーにしましょうか。買い物はバケットだけで済みます。
EditRe: タイトルなし
おはようございます、senri32さん。

コメントありがとうございます。

美味しそうな、献立ですね。

今夜の夕食の料理も是非、記事にしてください。

その記事が、公開される事を楽しみにして待っています。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >