FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 複合商業施設  

大恐竜展 @ あまがさきキューズモール

大恐竜展 (0)

某恐竜映画の最新作が、公開中、あまがさきキューズモールで展示されてい恐竜ロボットの写真です。
ソフビ並みのリアルな造形に、恐竜を含む古生物ファンの私としては、嬉しくて涙が流れます。・・・
幼稚園児から小学低学年のまでの子供達には、鳴き声をだして動く恐竜ロボットは、好評の様で大勢の子供達が、恐竜ロボットの前で記念撮影をしていました。
大恐竜展は無料のイベントなので、恐竜ロボットを撮影しましたが、有料のイベントならば私は、あまがさきキューズモールで開催されていた大恐竜展には、決して行く事は無かったですね。・・・

大恐竜展 (1)

大恐竜展 (2)

大恐竜展 (3)

大恐竜展 (4)

大恐竜展 (5)

大恐竜展 (6)

大恐竜展 (7)

大恐竜展 (8)

大恐竜展 (9)

大恐竜展 (10)

大恐竜展 (11)

大恐竜展 (12)

大恐竜展 (13)

以前紹介したナビオと同じ様に、あまがさきキューズにも、映画館が有る為、このイベントは開催されていた様です。
この夏は、某恐竜映画の最新作が公開されていた関係で、各地で有料、無料の様々な恐竜イベントが開催されていましたが、大恐竜展は間違いなく〇〇の部類のイベントですね。・・・勿論、これは私個人の感想ですが。・・・
あまがさきキューズモールの大恐竜展は7月19日(木)~9月6日(木)迄、好評 !? 開催されていました。



■大恐竜展

◇住所:兵庫県尼崎市潮江1丁目3−1 あまがさきキューズモール

◇電話:06-6493-5583

◇期間:7月19日(木)~9月6日(木)迄

◇時間:10時 ~ 21時

◇休み:期間中無休

◇料金:無料

◇駐車場:有り

◇アクセス・地図↓



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Newer Entry心斎橋ミツヤのミツヤザウルスの卵 !? ・・・

Older Entry 潮江なつフェス2018、キッズダンスステージ編#5

 

Comments
Edit
恐竜ってとってもカラフルで綺麗だったのですね。
Edit
私も恐竜すきなので、ちょっと前これと似たものを見て、なんといいますか、まあ、ね、色々思ったわけですよ。動かす必要ないと思うな、なんて。でも、万人受けをねらっているのでしょうね。あるいはお子様うけかもしれませんが。ただ、我々のような純粋な恐竜の化石やら恐竜が好きな者たちにとっては…、ね^^;
EditRe: タイトルなし
おはようございます、senri32さん。

コメントありがとうございます。

最新の研究で、恐竜については色々と改名されていますが、恐竜の体色については、解明されていません。

映画や、この様な恐竜のオフジェのでの体色は、全て推測と想像です。・・・
EditRe: タイトルなし
おはようございます、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

恐竜ブームで、様々なイベントが開催されるのは良いのですが、恐竜のオフジェはもう少し精緻に造形して欲しいですね。

このイベントの恐竜ロボットは、保育園児から小学生低学年くらいの子供達は、喜ぶかも知れませんが、小学生高学年以上の子供達には、見向きもされないと思いますよ。

勿論、大人の恐竜ファンにも。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >