FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: カメラ・レンズ・機材  

Amazonで、カメラリュックを購入

カメラリュック (1)

カメラやレンズを運ぶ為、新しいカメラリュックを密林で購入しました。
女戦士と言えば、カメラリュックでは、定番の様ですが、私が、買ったのは、フラッシュライトと同じ某国のメーカー「K&F Concept」の
カメラバッグ リュックのLサイズに成ります。
ネットで、カメラバッグを探しましたが、多くのカメラバックでは、カメラ本体と、レンズ2~3本収納するタイプが、多かったです。
尚、このカメラバッグ リュックにも、カメラ本体を一台と、数本のレンズを収納出来るMサイズも有ります。

カメラリュック (2)

カメラリュック (3)

カメラリュック (4)

カメラリュック (5)

カメラリュック (6)

カメラリュック (007)

カメラリュック (008)

カメラリュック (9)

カメラリュック (10)

写真を見て貰えば、分かると思いますが、このカメラバッグ リュックは、大容量で、カメラ2台、レンズ3~5本、その他小物等が、収納出来る大容量のカメラバッグ リュックなのです。
又、横積みする事で、大口径のバズーカも収納する事が、可能です。
このブログの読者の皆さんも複数のカメラ本体と、レンズを、私有している方が、多いと思いますので、「K&F Concept」製のカメラバッグ リュックをお勧めします。
このカメラバッグで、唯一気に成るこ事は、某国のメーカーの製品と言う事だけです。…
お値段は、アマゾンで、税や、配送料金別で、9,893円でした。

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry大阪ばら祭 2016 in 咲くやこの花館

Older EntryATCアイドル★フェスタ ~フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!~minAmin編

 

Comments
Editこんばんは^^
カッコイイカメラバックですね☆
表側も背中側もガバっと開くのは珍しい!
しかも仕切りが多く納まりがよさそう^^
Edit
はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます。

このリック、沢山入り良いですね。私もメイン機とレンズ×2にサブ機のコンデジが入るバック&リックを昨夜からアマゾンで悩みまくっています。
やっぱり、バックよりリックの方が良さそうですね♪もう少し悩んで決めたいと思います。

リンクして頂いてたのですね。気づかずすみません。こちらもリンクさせて頂きました。
文書力が無いのであまりコメントを残せないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
Edit
こんにちは^^
おぉーー、センスのよいバックですねー^^
これだけたくさん入るのがすごいです。
私はちゃんとしたカメラバック持っていないんですよ^^;
これを機にしっかりしたの買おうかなー、と^^;
EditRe: こんばんは^^
こんばんは、aiupaさん。

コメントありがとうございます。

このカメラリックは、仕切りが自由に、変えられるので便利ですよ。

撮影する被写体に、撮影する被写体で、使用するレンズが変わるので、仕切りを変化させてその日に持っていくレンズを納めていますよ。
EditRe: タイトルなし
こんばんは、おおかぶとさん。

コメントと拙い当ブログに、ご訪問頂き、ありがとうございます。

又、リンクもして頂き、ありがとうございます。

このカメラバックは、オススメですよ。

カメラ2台 (デジタル一眼とネオ一眼) とレンズ2本程度なら楽勝に、収納する事が、出来ます。

お値段もお手軽だし、某国メーカーの製と言う事を気にしなければ、買って損の無い製品です。
EditRe: タイトルなし
こんばんは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

カメラバックを持っていないのならこのカメラリックバックをオススメしますよ。


デジ一眼が、2台とバーズカ2台を収納してもまだ、広角レンズの一つくらいは、余裕で収納できそうですよ。

繰り返しに成りますが、カメラバックを買うなら、このカメラリックをお勧めします。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >