FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 博物館・美術館・資料館  

真夏のメリケンパーク、神戸海洋博物館・カワサキワールド編

神戸海洋博物 (0)

8月初旬、兵庫県神戸市のメリケンパークに、立ち寄ったので、3回に、分けて紹介していきます。
初回は、神戸海洋博物館・カワサキワールド編に、成ります。

神戸海洋博物 (1)

神戸海洋博物 (02)

神戸海洋博物 (3)

神戸海洋博物 (4)

神戸海洋博物 (05)

神戸海洋博物 (5)

神戸海洋博物 (6)

神戸海洋博物 (7)

神戸海洋博物 (8)

神戸海洋博物 (9)

神戸海洋博物 (10)

神戸海洋博物 (11)

神戸海洋博物 (12)

神戸海洋博物館の展示内容は、実物の帆船が、展示される等、興味深い展示品が、多数有ったのですが、館内は撮影禁止の為、建物の写真と、屋外の展示品の写真のみです。・・・
カワサキワールドでは、数多くのバイク以外にも0系新幹線やヘリコプター等が、館内に展示されていて興味深かったです。
この日も夏本番の暑い日だった為、冷房の効いた館内の撮影は、快適でした。
次回記事は、神戸ポートタワー編に成ります。

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry真夏のメリケンパーク、神戸ポートタワーからの眺望編

Older Entryフジオ軒 針中野店のおろしハンバーグセット

 

Comments
Editおはようございます^^
乗り物の鼻というんですかね、迫力が伝わる見事なアングル☆

実は私もマシン物を今度撮ってみたいな~とも思っております。
鉄道写真とか、飛行機写真とか。
人物写真が好きですが、その好きなものを深めるためにも
色んなジャンルを撮影し勉強したいなと思ってます。

とか、言って、モーターショーとかでお姉さんばかり撮ってそうだけど(笑)
EditRe: おはようございます^^
こんばんは、aiupaさん。

コメント&写真をお褒め頂きありがとうございます。

私も、モーターショーでは、基本的には、車を撮影にしに着た筈なのに、微妙に、コンパニオンのお姉さんの写真が。多く成りますよ。

不思議です。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >