FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 夜景・イルミネーション  

Twilight Fantasy ~時空と光の贈り物~ のハーモニー in 時空の広場

新・時空イルミ (0)

うめきたガーデンからの帰りに、大阪駅の時空の広場で開催されている、イルミネーション、Twilight Fantasy ~時空と光の贈り物~ のハーモニーも撮影してきました。
今回は、30分毎に、イルミネーションが、点灯して、音楽が流れ幻想的な雰囲気を盛り上げます。・・・

新・時空イルミ (1)

新・時空イルミ (2)

新・時空イルミ (3)

新・時空イルミ (4)

新・時空イルミ (5)

新・時空イルミ (6)

新・時空イルミ (07)

新・時空イルミ (7)

新・時空イルミ (8)

元旦の夕方に、撮影に訪れた為か、イルミネーションでは、必ず見かける恋人達の姿は少なく、この日の時空の広場には、私の様に1人で、イルミネーションを撮影する人々と某大国からの観光客の姿が、目立っていました。・・・
Twilight Fantasy ~時空と光の贈り物~は、2016年11月2日(水)~2017年2月14日(火) 迄、点灯されています。

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entryコンパニオン #1 ~ フィッシングショー OSAKA 2017

Older Entry海遊館でペンギン達と再会

 

Comments
Edit
写真が明るい設定で撮られているからでしょうか、イルミにしては結構明るいところで、展示されているように見えますね^^スノーマンの子供みたいな雪だるま、白だけでなくいろいろな色っていうのは、ちょっと珍しいように思います。しかし、場所の名前がかっこいいですね。時空の広場。
大きな時計も雰囲気があっていいです。
EditRe: タイトルなし
こんにちは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

時空の広場でのイルミネーションは、他のイルミネーションと比べると明るい場所で点灯されていますよ。

手持ちで、暗めのシグマの超広角レンズでも撮影が出来ますよ。

色とりどりに点灯されているスノーマンですが、昼間は白く魅力が半減します。

イルミネーションは、矢張り暗く成ってから見るモノですね。

話題は、少し脱線しますが、有料のイルミネーションは、3月末で、無料のイルミのイベントでも2月に開催されるイベントも有るので、イルミネーションのシーズンは、まだまだ続きますよ。

早とちりな人は、イルミのシーズンが、終わったと思っている様ですが。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >