FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 行事・祭り・イベント  

多民族フェスティバル2016、キッズインドダンス編

多民・ダイ (10)

多民族フェスティバル2016、野外パフーマンススージでのキッズ達によるインドダンスの様子です。
今回のインドダンスは、インド古典舞踊やボリウッドダンスの要素を取れ入れた創作ダンスの様です。
3人のキッズ達が、可愛らしくそして可憐に、踊る様子をご覧ください。

多民・インド (01)

多民・インド (1)

多民・インド (02)

多民・インド (2)

多民・インド (3)

多民・インド (4)

多民・インド (5)

多民・インド (6)

多民・インド (7)

多民・インド (8)

インドの創作ダンスを披露してくれたのは、インドダンス教室、リズミクスの生徒さん達です。
彼女達は、インドダンスを始めて4ヶ月しか経っていないとの事でした。
余計な一言かも知れませんが、インド風のメイクと衣装が似合っていたキッズ達でした。

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry多民族フェスティバル2016、ウルグアイの踊り編

Older Entry多民族フェスティバル2016、キッズフラダンス編

 

Comments
Edit
おはようございます。
この子たちは日本人ですよね?^^
やっぱりアジアの人ってちょっと洋服とか小物を変えるだけでわからなくなりますね^^
思った以上にインド系のダンスが多いですね^^
私はまだ1チームぐらいしかインド系のダンスと出会ったことがありません^^
Editおはようございます^^
ステージに使ってるのは建材のコンパネですかね。
レフ板のようにカレー色に光を照り返して
うまくインドらしさを演出してますね^^
EditRe: タイトルなし
おはようございます、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

この記事のキッズ達は、間違いなく日本人ですよ。

同じ日本人の女の子達でも衣装や髪型、メイク等で、エキゾチックな、雰囲気を漂わせて妖しく魅力的に成りますね。・・・

之は蛇足に成るかもしれませんが、インドの人々は、肌の色が黒い白色人種 (コーカソイド) 成ります。
EditRe: おはようございます^^
おはようございます、aiupaさん。

コメントありがとうございます。

多民族フェスティバル2016は、この秋訪れた様々なイベントの中でも一番の手作り感が満載のイベントでしたが、其の事が、意外な効果を発揮したようですね。

尚、私は、aiupaさんに指摘される迄、其の事に気が付きませんでした。・・・
Editすぐにわかりました
あっ、インド系。すぐにわかりました。インドに行ったことありますから。この国は、とってもお上品ですよ。裏側を見ていないからかもしれませんが・・・。テレビ、映画などのインドダンスは、結構、過激な物ありますが、「スロー」が基本だと思っています。素晴らしい絵ありがとうございます。
EditRe: すぐにわかりました
こんにちは、senri32さん。

コメントありがとうございます。

キッズ達の踊るダンスは、動きの激しいダンスが、多いですがこの女の子達が、踊るダンスはインド古典舞踊の要素を取り入れている為が、激しく踊るというよりは、踊りを舞い踊る、そんな感じの創作ダンスでしたよ。

楽しく踊る、其の事では、ボリウッドダンスと同じですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >