FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: 河川・湖・池・滝  

2016年12月25日、久米田池の夕景・夕焼け

久米田池・夕景 (0)

去年のクリスマス当日に、撮影した写真の久米田池の夕暮れの様子です。
期待したほど焼けませんでしたが、僅かに残った水溜りに、夕陽が反射して幻想的な夕景が撮影する事が出来ました。

久米田池・夕景 (1)

久米田池・夕景 (2)

久米田池・夕景 (3)

久米田池・夕景 (4)

久米田池・夕景 (5)

久米田池・夕景 (6)

広大な久米田池の遊歩道を野鳥や夕景を撮影する為、歩き廻り疲れましたが、次なる撮影地に向かう為に、夕暮れの久米田池を後にしまし。

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry河内長野市、寺ヶ池公園のクリスマスイルミネーション 2016

Older Entry冬の久米田池で、野鳥を撮影

 

Comments
Edit
2枚目の写真が一番好きです^^
夕日に照らされた鳥のシルエットがなんとも良い雰囲気を出していますね。
すごく静かで、綺麗な世界が広がっていますね。
Edit
素晴らしい景色ですねー。
周りはシンとして白鳥の声だけ響いてる感じですね。
良いよねー。夕暮れ時の白鳥(^。^)
EditRe: タイトルなし
こんにちは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

夕暮れは、何気ない風景を、美しく幻想的に、染め上げていく魔法の時間ですね。

何気ない、冬季の久米田池の光景が、夕暮れ時は、静かで綺麗な光景に、変わりますよ。
EditRe: タイトルなし
こんにちは、onorinbeckさん。

コメントありがとうございます。

冬の夕暮れの光景が、好きで今まで時々撮影は、していましたよ。

残り少ない水溜りに、映える夕映えと白鷺達は、幻想的に、撮影出来たと自画自賛しています。

記事にも書いていますが、雲一つ無い快晴の夕暮れだった為か、期待してたほど夕焼けに成らな事が残念でした。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >