FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: レストラン・カフェ・飲食店  

受験シーズン限定 ロッテリアの米麹勝つバーガー

米麹勝つバーガー (0)

ロッテリアより、受験シーズン限定の、米麹勝つバーガーと米麹勝つチーズバーガーが、1月12日に、販売されたので、先日、朝一の仕事の帰りに立ち寄りランチとして食べてきました。
ドリンクは、大寒波の為、寒い日だったので、ホットコーヒー、サイドメニューは、ふるポテトのコンソメ味を注文しました。
さらに追加でトマトコンソメスープも注文しました。

米麹勝つバーガー (1)

米麹勝つバーガー (2)

米麹勝つバーガー (3)

米麹勝つバーガー (4)

米麹勝つバーガー (5)

米麹勝つバーガーのカツは、柔らくて美味しかったですよ。・・・
ロッテリアも、マクドナルド程では、有りませんが、季節のイベントに、合した趣向を凝らした、バーガーを販売しているようです。
今回の2種類の米麹勝つバーガーもその一環だと思われます。

■ロッテリア、オスカー住之江店

◇住所: 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1

◇電話:06-6684-2371

◇料金:770円 (米麹勝つバーガー、ふるポテセット)

◇駐車場:オスカー住之江店の駐車場を使用

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry期間限定、うめきたガーデンを さ迷い歩く・・・

Older Entry河内長野市、寺ヶ池公園のクリスマスイルミネーション 2016

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit痛い
770円は今の私にとっては致命的。270円ののり弁で今日も頑張ります。
Edit
意外と興味のあったバーガーです。
しかし770円ですか。
なかなかしますね^^;
でも、味がおいしければありなんでしょうかね^^;
Editm(__)m
\(^o^)/ 初めまして。

麻呂のブログ覗いて頂いて有難うございます。

布忍神社に狛犬さんがいることは知りませんでした。
折をみて行ってこようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

無責任男 拝
EditRe: こんばんは^^
こんばんは、MIUMIU 美雨さん。

コメントありがとうございます。

拙い当ブログをお褒め頂きありがとうございます。

バラエティー豊かと言えば、聴こえが良いのですが、私の気まぐれ思い付きで、写真を撮影している為、纏まりのない無いブログに成りました。

当ブログは、混沌写真館なので、其の事は、余り気にはしていませんが。・・・

又、ブログ村のバナーに、ポチありがとうございました。
EditRe: 痛い
こんばんは、senri32さん。

コメントありがとうございます。

のり弁が、今時270円とは、お安いですね。

270円ののり弁を食べてハングリー精神で、頑張って下さい。
EditRe: タイトルなし
こんばんは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

少し、説明不足だったようです。

770円の値段は、ふるポテト、ドリンク、米麹勝つバーガーのセットの料金ですよ。

米麹勝つバーガーは、単品で380円ですよ。

それでもファーストフードのバーガー類の中では、少し高めの値段かも知れませんね。・・・
EditRe: m(__)m
こんばんは、無責任男さん。

コメントありがとうございます。

拙い当ブログに、ご訪問頂きありがとうございます。

此方こそ、之から宜しくお願いします。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >