FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: レストラン・カフェ・飲食店  

フレンドリーの冬季限定、煮込み牛鍋ハンバーグ

牛鍋ハンバーグ (0)

えべっさんに、残り福を授かりに、池田戎に詣でた後、遅めのランチは、ファミリーレストランのフレンドリーで食べる事にしました。
冬季は、吉野屋、スキ屋等、色々なお店が、牛鍋をメューに、加えていますが、フレンドリーで、個性的な牛鍋が販売されていたので食べてみる事にしました。
牛鍋に、ハンバーグを煮込んだ、個性的な牛鍋でしたが、美味しく頂きました。

牛鍋ハンバーグ (1)

牛鍋ハンバーグ (2)

牛鍋ハンバーグ (3)

牛鍋ハンバーグ (4)

牛鍋ハンバーグ (5)

牛鍋ハンバーグ (6)

牛鍋ハンバーグ (7)

フレンドリーのランチセットでは、ライスかパンを選ぶ事が、出来ますが、写真写りを考慮してパンを選んだので、牛鍋にパンと言う斬新な食べ方の昼食に成りました。・・・
矢張り、牛鍋には、白ご飯が、一番合うようです。・・・

■フレンドリー豊中刀根山店

◇住所: 大阪府豊中市刀根山元町12−57

◇電話:06-6857-0921

◇料金:1,069円 (特S煮込み牛鍋ハンバーグ鍋・税込み)

◇駐車場:有り

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry三輪惠比須神社の福娘 2017

Older Entryコンパニオン #2 ~ フィッシングショー OSAKA 2017

 

Comments
Edit
牛鍋にパンも面白い組み合わせですね。
それにしてもサラダ。ただのサラダなのに、ミコトさんが撮るとこうまでおいしそうに見えるんですね-^^
ハンバーグはもう言うまでもなくおいしそうです。
お食事シリーズ、本当に大好きです^^
Edit目が悪いみたい
左端の肉が「ハンバーグの半分」に見えるんですけど、違いますよね。目が最近おかしいんです。木くずだらけの山の家に行くから、たまんないっす。水中メガネを次回から持っていこうと思ってます。
EditRe: タイトルなし
こんばんは、八咫さん。

コメントありがとうございます。

私の拙い写真を何時もお褒め頂きありがとうございます。

之からも色々な、料理の撮影に挑戦しいくつもりです。

お食事シリーズをご期待下さいね。
EditRe: 目が悪いみたい
こんばんは、senri32さん。

コメントありがとうございます。

ハンバーグは、丸々一個、牛鍋に入っていますよ。

木屑等の粉塵から、目を保護するなら、水中眼鏡では無く、専用の防塵メガネを使用する事をおススメします。

千円~2千円程度で、買う事が出来る筈です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >