FC2ブログ

ミコトの混沌写真館

森羅万象の出来事を写真で、紹介していきます。

Category: レストラン・カフェ・飲食店  

ビッグボーイ 冬季限定、黒の牛すき鍋風ハンバーグ

ビッグボーイ (0)

今年の冬は、様々飲食店が、個性的な、牛すき鍋を販売していますが、ファミリーレストランのビッグボーイでも個性的な、牛すき鍋が、1月12日から、発売されたので、先日、南大阪からの仕事の帰り道に、ビックボーイ高石店に、お昼を食べる為に、立ち寄りました。
ステーキとハンバーグのビッグボーイらしい、黒の牛すき鍋風ハンバーグですが、鍋物専用の鍋が、無い為か、紙鍋で煮込んで、そのまま提供されます。・・・

ビッグボーイ (1)

ビッグボーイ (2)

ビッグボーイ (3)

ビッグボーイ (4)

ビッグボーイ (5)

ビッグボーイ (6)

ビッグボーイ (7)

ビッグボーイ (08)

ビッグボーイ (8)

黒の牛すき鍋風ハンバーグは、バイキング付で、お昼を食べたので、この記事の後半は、バイキングのメニューの写真に成ります。
ビックボーイのバイキングメニューは、サラダバー、スープ、ご飯、カレーのメニューから成り立っています。
バイキングメニューは、750円と他のお店のバイキングと比べると、価格が安いですが、バイキングとメインの料理を頼むのが、一般的で、バイキングのみを頼む人は、少ないようです。
尚、黒の牛すき鍋風ハンバーグの単品の価格は、890円でした。

■ビッグボーイ高石店

◇住所:大阪府高石市西取石5-5-11

◇電話:072-265-3132

◇料金:1,390円 (黒の牛すき鍋風ハンバーグ、バイキング付)

◇駐車場:有り

写真の無断使用・転載は、ご遠慮ください。m(_ _ )m



にほんブログ村に参加しています。

↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Newer Entry真冬の草津市立水生植物公園みずの森を散策・・・

Older Entryコンパニオン #3 ~ 第21回 大阪オートメッセ 2017

 

Comments
Editおはようございます^^
おお、タイムリー

と、いいますのも昨日息子の剣道の試合帰りで遅くなり
家族でビッグボーイへ立ち寄りました。
嫁がこのすき焼き風の頼んでました。
私はホイル包み焼、息子は大俵&エビフライ!

でも、カレーもありましたが私のところのご飯は黄色くなかったな~
Edit
お食事シリーズですね-^^
ビッグボーイ、あの眼を引く少年のマスコットはよく見かけるのですが、一度も入ったことがありません^^;
諸事情があり、外食しない派の私にとると、ミコトさんのお食事シリーズは大変に楽しく、参考になります^^
バイキングでカレーがついてくるんですか・・・。
カレーを大量に食べてしまいそうです^^;
Edit
めっちゃ美味そう。
打ち合わせで昼メシ食い損ないましたー。
これ食いたい!
EditRe: おはようございます^^
こんにちは、aiupaさん。

コメントありがとうございます。

ビッグボーイのバイキングでは、ご飯は、白ご飯とサフランライスから、好みに合わして選ぶ事が出来る筈ですが。・・・

尚、私は、写真写りを、配慮して、サフランライスを選びましたよ。

私の食べ物の記事で、ご飯よりパンが、多いのも同じ理由です。
EditRe: タイトルなし
こんにちは、八咫烏さん。

コメントありがとうございます。

ファミリーレストランのバイキングメニューでは、カレーがメューに、有る処はビッグボーイも含めて結構多いようですよ。

インド生まれのカレーも、今や日本で大人気メューなので、メニューからはずす、訳には行かないのでしょうね。・・・
EditRe: タイトルなし
こんにちは、onorinbeckさん。

コメントありがとうございます。

ランチをだべ損ねたなら、是非、夕食にビッグボーイの黒の牛すき鍋風ハンバーグを食べて下さい。

黒の牛すき鍋風ハンバーグは、ランチメューでは、無いので夕方でも注文出来る筈ですよ。
Editあります
我が街にも、1駅先ですがあります。バイキングですよね。食欲旺盛な方にとっては、ここはいいかも。私は、小食なので行くと損した気分になります。
EditRe: あります
こんばんは、senri32さん。

コメントありがとうございます。

ビックボーイのバイキングメニューは、野菜バー、スープ、カレーとご飯のみなので職億旺盛な方には、物足りないかも知れませんね。

ビックボーイのバイキングは、料理の種類が少ない為。他の飲食店と比べると値段が、お安いですが。・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >